夜は相模大野の居酒屋「でめきん」さんで飲みました、〆は「ラーメンかるあ」さん、〆の〆は「タリーズコーヒー」さん

夜は相模大野の居酒屋「でめきん」さんで飲みました。
でめきんさんは、以前は「このえ」というお店でしたが、同じオーナーさんで、店名とメニューをリニューアルされたようです。
また、オーナーは昔、東京の某ホテルで修業されたそうで、料理の味付けはなかなかです。
通ってみたいお店です。

お通しと生ビール

水なす刺身
なかなか美味しい。

モッツェレラ&トマト

本日のお刺身三点盛り(いさき、かつお、めじな)
とても新鮮。

健味鳥炭火串焼5本盛
ボリュームたっぷり。

角ハイ

角ハイ

から牡蠣酢

鮎蒸し
味付けがなかなかです。

とても美味しく、そして、お会計が意外と安かったです、

〆は、いつものように「ラーメンかるあ」さんで。

豚骨クリーミーカレーラーメン

〆の〆は「タリーズコーヒー」さん

アイスコーヒーTサイズ、スティック レアチーズ クリーム

相模大野の夜を味わいました。

体重は…78.6kg
体脂肪率は…28.0%
血圧は…126/81
脈拍は…78回/分
…です。