夜はボーノの「もつ焼きのやまちゃん」さんで飲みました、二軒目はボーノの「元記」さん、〆は相模大野コリドーの「ドトールコーヒー」さん

夜はボーノ相模大野の「もつ焼きのやまちゃん」さんで飲みました。
“せんべろ”でいきます。
“せんべろ”は平日限定、16時から18時まで、指定されたドリンク2杯、もつ煮、お任せ焼きとん2串で1,300円です。

もつ焼きのやまちゃんさん

生ビール、もつ煮

焼きとん2串、生ビール

以上“せんべろ”です。

単品でハイボール、炙りしめさば

もつ焼きのやまちゃんさん
ごちそうさまでした。


二軒目は同じくボーノの香港料理「元記」さん

元記さん

“飲み物セット”
ドリンク1杯と料理2品で1,180円です。

生ビール、お通し

砂肝の唐揚げ、油淋茄子
美味しく頂きました、ごちそうさまでした。


本日8月20日はステスクは全館休業なので、〆は相模大野北口、コリドーの「ドトールコーヒー」さん

レモンヨーグルンと桃のミルクレープ

今日も相模大野の夜を味わいました。