夜はボーノの「もつ焼きのやまちゃん」さんで飲みました、二軒目はステスクの「つゞらお」さん、〆はステスクの「スターバックスコーヒー」さん

お昼は「なすときゅうりの冷製パスタ」

お昼


夜はボーノの「もつ焼きのやまちゃん」さんで飲みました。

平日16時から18時限定で「せんべろ」やっています。
指定されたドリンク2杯(生ビール可)、もつ煮、おまかせやきとん2本で1,300円です。

もつ煮、生ビール(せんべろ)

おまかせやきとん2本、生ビール(せんべろ)

「せんべろ」は以上です。

まぐろぶつ(単品)、生ビール(単品)

安く美味しく頂きました。ごちそうさまでした。


二軒目はステスクのそば処「つゞらお」さん

ほろ酔いセット(ハイボール)

ドリンク1杯とあがりそば(ハイボール)、茶豆(単品)

安く飲めました。ごちそうさまでした。


〆はステスクの「スターバックスコーヒー」さん

サンシャインパインフラペチーノ、白桃&アールグレイケーキ

今日も相模大野の夜を味わいました。