夜はボーノ相模大野の「もつ焼きやまちゃん」さんで飲みました、二軒目はステスクの「つゞらお」さん、〆はステスクの「スターバックスコーヒー」さん

お昼はマルちゃんの冷やし生ラーメンです。

お昼


夜はボーノの「もつ焼きのやまちゃん」さんで飲みました。
午後4時からオープンしています。

外観

生ビール

にんにく醬油漬け枝豆

もつ焼き5本盛り塩(ハツ、かしら、レバー、とんとろ、たん)、厚揚げ焼き、浅漬け、生ビール

塩らっきょう

リーズナブルに美味しく頂きました。ごちそうさまでした。


二軒目はステスクの「つゞらお」さん

ほろ酔いセット(ハイボール)

ドリンク1杯とあがりそば、茶豆
ごちそうさまでした。


〆はステスクの「スターバックスコーヒー」さん

ストロベリー&バニラカスタードタルト、イチゴバナナフラペチーノ

相模大野の夜を美味しく味わいました。