夜は相模大野北口ロビーファイブ交差点近くの「鉄弖亭(テッテテー)」さんで飲みました、〆は南口の中華そば「くらむ」さん、〆の〆はステスクのスターバックスコーヒーさん

お昼は相模大野ステスクのドトールコーヒーさん

全粒粉サンド大豆ミートとアイスコーヒー


相模大野駅南口から神奈中バス中和田循環で「中和田」下車、ユニディ相模大野店さんへ。

この付近では利用しやすいホームセンターです。
片手鍋を新しく購入しようと思い探しに来ました。

内面ふっ素加工で軽めの肩て鍋です。
このお店は相模原市の「Pay Payポイント最大20%戻ってくるキャンペーン」対象店です。(本日まで)


夜は相模大野北口、ロビーファイブ交差点近くの「鉄弖亭(テッテテー)」さんで飲みました。

生ビール、お通し

アボカドユッケ

お任せ盛り合わせ肉巻き5種、黒ホッピー

金剛串、ハイボール

美味しい鉄板焼きでお酒が進みました。
ごちそうさまでした。


〆は南口の中華そば「くらむ」さん

中華そば 醤油、味玉トッピング"、貝ごはん
中華そばは出汁が効いてとても美味しいんだよね。中華そばのお供に貝ごはんもいいですね。
ごちそうさまでした。


飲んだ後の〆の〆は、ステスクのスターバックスコーヒーさん

ストロベリー&バニラカスタードタルト、ストロベリー フラペチーノ
バスの時間まで美味しく頂いています。


バスの時間まで少しあったので、ステスクA館6階のカプセルトイのお店「C-pla」さんでガチャガチャ。
「ミクのすってんころりん」リン、レン、ルカ姉2つ(ミクは出なかった)、「レーミク アクキーチェーン」は2018ver.でした。

今日も相模大野の夜を味わいました。