境川ポタリング、お昼はステスクの「つゞらお」さんで、夜は相模大野南口の「やる茶」さんで飲みました、〆は「中華そば くらむ」さん、〆の〆は「カフェ アンジー」さん

境川ポタリング、山根橋往復

久しぶりにカワセミを見つけました。

カワセミ

アオサギ

本日のポタリング距離は山根橋往復で約16kmです。


お昼はステスクの「つゞらお」さんでランチ

ランチ・かつ丼セット
美味しく頂きました。


ミクちゃん関係のガチャを探しに町田へ
町田は殆ど知らない街ですが、Xの情報を頼りにスマホのグーグルマップで探しながらガチャを見つけました。

“すってんころりんフィギュア”のガチャ

3回やってリンちゃん1つ、レンくん2つ出てきました。


夜は相模大野南口の「やる茶」さんで飲みました。

やる茶さん

生ビール、お通し2品

本日のおすすめ
ばちまぐろ尾肉のガーリックステーキ

兵庫県産生牡蠣
枝豆、ハイボール
生牡蠣はとても安くてびっくりです

赤ウインナー炒め
ママさん、美味しく頂きました、ごちそうさまでした。


〆は「中華そば くらむ」さん

中華そば 醤油、味玉トッピング


〆の〆は南口のカフェ「アンジー」さん

アイスクリームチーズケーキ、メロンクリームソーダ

今日も相模大野の夜を味わいました。