夜は相模大野南口の「角打よっち」さんで飲みました、〆は南口の「中華そば くらむ」さん、〆の〆はステスクの「スターバックスコーヒー」さん

お昼はマルちゃん冷やし生ラーメンを作りました。

お昼です。


夜は相模大野南口の「角打よっち」さんで飲みました。

生ビール、お通し

ポテサラ、冷やしトマト、よっちハイ

串揚げ3種、よっちハイ

あじの開き焼き、しじみの醤油漬け、よっちハイ

とても安く美味しく頂きました。こういう昭和の雰囲気のお店も面白いです。


〆は「中華そば くらむ」さん

中華そば 塩(味玉トッピング)、貝ごはん"を頂きました。味玉をトッピングすると中華そばが更に美味しくなりますよ。貝ごはんも美味しく頂きました。


宇治抹茶チーズケーキ、抹茶イチゴクリームフラペチーノ

今日も相模大野の夜を美味しく頂きました。