夜は大野銀座通の「ヨイトヤ」さんで飲みました、〆はラーメン「かるあ」さん、〆の〆はボーノの「タリーズコーヒー」さん

朝食だよー

朝食


お昼だよー

マルちゃん正麺旨塩味をつけ麵風にしました。


夜は大野銀座通の「ヨイトヤ」さんで飲みました
ヨイトヤさんは南口のうお虎さんの系列店との事です。

生ビール

今日のおばんざい3品とお通し
大根のゆずこしょう煮、鶏ももとしめじの煮物、人参のマリネ、お通し

野菜巻き串5本盛り
特にレタス巻きはボリューム満点でお店の名物です。

白ホッピーセット

綱島サワー

黒毛和牛のザブトンの炙り刺し

とても美味しく頂きました。


〆はラーメン「かるあ」さん
久しぶりの訪問です。

豚骨クリーミーカレーラーメンはお店の名物。
個人的に相模大野の味とも言えるかもしれません。

外観はちょっとマニアックな感じですが。


〆の〆はボーノの「タリーズコーヒー」さん

モンブラン、アイスTラテ

今日も相模大野の夜を味わいました。